パーソナルトレーナーのこと。 その2

NO IMAGE
   

さて 以前に私のパーソナルトレーナー、クリフのことを書きました。

パーソナルトレーナーのこと。

以前に書いたように彼、結構美少年です。

こういう人にトレーニングされるとなんだか緊張しちゃうなーーなんて、初日は無駄にドキドキしていたのですが、初日以降は全く問題ありませんでした。

なぜなら、

彼があちらの組合の人であることがすぐ明らかになったからです・・・。

まあ、身綺麗にしてるし歩き方もゆっくりだし、動作が丁寧だし色々「もしかして・・?」と思わせる点はあったのですが、確信したのはトレーニング中にかれのウエストポーチからコンシーラーがポロリと落ちたこと!!

おおお。ストレートの男性はコンシーラーは持ち歩かないよな・・・。

と確信したわけです。

んで早速彼を紹介してくれたジム友、エリーに「クリフはあっちの人だよー。だってコンシーラー持ってた」とテキストすると、「・・・やっぱりね」とのこと。

やはり明らかだよね。

でもそのあとエリーは「彼の肌すごく綺麗だもん。なんのコンシーラーだったか、ブランド見た?」だって。そっちかよ!?

とはいえさすがに本人に真相は聞いてません。

偏見かもしれもせんがジムのトレーナーにはそういった方も多いような気もしていたので、それを知ったからといって特にだからどうということもないので、まあどうでもいいです。

でも、トレーニングの時は別な意味で緊張したりしてます。

だってエリーのいうとおり彼は肌は白くてすごく綺麗だし、爪もピカピカに磨いてるし・・、私なんかよりよっぽど美意識高いんだよね。

私なんて脚にすね毛残してトレーニング行ってしまって、すごい恥ずかしかった・・。

ちなみに彼の年齢はエリーによると「31歳」だって。

うそーーーん、どうみても20代前半・・・。

若い。かなり若く見える。

筋トレは人を若返らせるのか・・??

今や彼が私のトレーニングの別な意味でのモチベーションになりました。

あの綺麗な肌、、、私も欲しい!!!!

筋トレ頑張って私も若返るぞ〜〜!!