汗光るインストラクターがイケメンな件

汗光るインストラクターがイケメンな件
   

さて日曜日のボディコンバットのクラスに行ってきました。

この日は休日なのに珍しくジム仲間勢揃いで楽しかったです。

さて、このボディコンバットのインストラクターなのですが、若いお兄ちゃんでなかなかのイケメンです。

韓国人俳優みたいな顔立ちで背が高くシュッとした感じです。

顔は全部は見せられないので、、一部で。

ムキムキマッチョではないほどよき筋肉が私の好みです。。

あまり口数は多くないですが、きちんと指導もしてくれる真面目な感じの人です。

しかもしかもこのイケメンインストラクター、本業はドクター!お医者さんなんです!

イケメンで医師でムキムキって、、天は何個才能を彼に与えたのでしょうか、、、不公平を感じます。

そもそも医者がバイトでジムのインストラクターって、、ちょっと日本では考えられませんが。

さて、このジムのインストラクターは一段高いステージの上で自分もやりながら指導してくれるます。

このインストラクターのすごいのはなんといっても「汗」

バンバン飛び散って、床がびしょびしょです。

彼自身がつるつる滑ってしまって、見ててハラハラします。

さてジムが終わって、ジム仲間とみんなでの更衣室での会話。

「インストラクターの肌綺麗だよね」

「汗かいてると代謝がいいのかも」

「私、彼だとやる気になるわー」

「それはイケメンだからでしょ」

「まあね・・。いや、実は前にジムの外で彼を見たことあるんだけどさ、結構普通の男だったよ。

なのにさ、

あのステージの上で汗かいてる姿はなぜかかっこいいんだよね!!

そ、そうなのかー!?

キラキラ光る汗のアイドル効果?

私はそんな風に思ったことはなかったのですが、、、まあ確かに光る汗は美しい気もします・・。

イケメンのインストラクターにキャイキャイ言ってるのっていかにもおばさんくさくて、嫌だったのですが、友達の発言には笑ってしまった。

ちなみに当たり前ですが人気のインストラクターがいる一方で、不人気の人もいます。

まあ単純に「顔」と言ってしまえばそうですが、(おばさんは非情です)

それだけではありません。

時間を守らない、自分勝手に進める、生徒を全く見ていない、アドバイスしない、、、などの先生はやはり人気がなく、クラスの人数は少なくなる一方です。

ついに生徒ゼロのクラスも出てきました。

このインストラクターは毎回時間通りにこない上に、みんなには「時間通りこようね!」とふざけたことを言ったらしく、友達が怒っていました。

おばさんの噂パワーはおそるべし、あっという間に悪い噂は広がりなんと今日は誰もこなかったらしいです・・。

さて、噂といえばそのイケメンインストラクター、最近匿名のギフトをもらったらしいです。

SNSでアップしてるのを見たのですが、

「名前は書き忘れちゃったのかな?ありがとう!」

とコメントしていました。

彼の友達が「隠れファンじゃない??」なんてコメントしたら、彼は「いや、(くれたのは)男の人らしいよ」と返答していましたが、、、、いやいやいや、明らかに男の人の隠れファンでしょ!!

鈍いのか、気づかぬふりをしてるのか、、そんなとこもちょっと可愛いイケメン。。

そちらの人にも明らかに人気があることが明らかになった彼なのでした。

ちなみにのイケメンのことを他の友達に話してる時に、「まあイケメンっぽい感じよ」と私が紹介したら、我がジム友のエリーが「イケメンっぽいじゃないよ!!100%イケメンだよ!!

力強く断言していました。

彼は今は日曜のクラスは持たず、平日の夜のみとなったのですが、エリーは何かと理由をつけてこの日は夕方のクラスに行っています。やはり、おばさん、、じゃない主婦の心を動かすのはイケメンインストラクターってことかなー。

 

2017年2月27日 55.3kg

2018年1月18日 追記

 

 

 

ページ: 1 2