ボディコンバットが女子空手部になってしまった日

NO IMAGE
   

長らくブログを休んでしまいました。

子供が春休みの間ジムにもいけず、すっかりサボりぐせがついてしまいま(^▽^;)

旅行に行ったりでたるみきった体に喝をいれるために久しぶりにでたのは、

 BODY COMBAT

ここんとこ私たちジム仲間で最も(?)人気のクラスです。

なぜかというと、、

日曜日のインストラクターがイケメン!!

すらっとした色白の韓流スターみたいな感じです。

余談ですが、私の友達によると彼は形成外科のドクターでジムのインストラクターはバイトでやってるらしいです。(友達の調査力恐るべし)

どんな文武両道よ・・・!?仕事でその両立ってあり??

さて、土曜日ということで私たち以外にもたくさん参加者がおりクラスは満員です。

そんな熱気ムンムンの中はじまったボディコンバット。

なまったボディにはめっちゃきついです。

でも汗も爽やかなイケメンが応援してくれてるから頑張ろう、、、と疲れた体でパンチを打っていると突然、

「えいえいえい!」

というかけ声が・・・!?

「??????」

今までそんなかけ声なんてなかったよね??

なぜ突然!?

しかもかけ声をひっぱっているのは我らがエリーです。

エリー「えいえいえい!」

その他「えいえいえいえい!」

といつのまにやら、エリーがリーダーです。

ちょっと待ってエリー、いつからかけ声制度になったのー?キイテナイヨ!

あまりにも気合入ってるから、イケメンインストラクターの声がかき消されてますよ!!(笑)

イケメンも若干引いてるのは気のせいか??

ふと辺りを見回すと、このクラス(25人くらい?)女子しかいない!!

どんだけ女子に気合が入ってるんだよ?

男子、どうした!?

もうここはエリー部長率いる女子空手部になっちゃってるよ!!

・・・そのことに気づいた瞬間、吹き出しそうになってこらえるのが大変でした・・

周りはマジなので笑ったりしたら殺されそうな雰囲気なので、必死に堪えましたが・・。

そんなわけで私たちの土曜日ボディコンバットは「女子空手部」になってしまったようです(・・;)

終わった後の女子(と頑なに呼ばせていただきます)たちの爽やかな顔といったら。

声をだしてパンチする、ってすごいスッキリするんですね・・。

ふと帰り支度をしていると、へやの片隅で男子が一人片付けをしていました。

・・・いたんだ、男子。。

さぞ肩身が狭かったことでしょう(笑)

そんなわけで今日はおしまい。

やっぱりジムって面白いわー。