一人頑張る人がいるとつられてみんなも頑張る説

NO IMAGE
   

我らがエリー、やってくれました。

現在通っているジムで3ヶ月のコンペティション(大会?みたいな感じ?)があったのですが、彼女、5位入賞を果たしました!!

これは本当にすごいことです。

なぜかというと、この参加者はうちのジム内だけではないのです。

この国すべてに加えてお隣の国の全ジムの中からの参加者から選ばれたのです。たぶん参加者は百人以上はいると思います。

そもそも始めは優勝を目指してたんです。

今年の初めに参加を決めた時にそれを聞いて、「さすがにそれは、無理でしょ・・」と思っていたのですが^^;

ちなみに優勝の商品は「モルディブ旅行」です。

この時期は「モルディブ、モルディブ」ばかり彼女は言っていた気がします。

私は彼女のこの3ヶ月の軌跡を見てきましたが、ほんと強い意志を持った女はすごい!ってことですね。

食事制限、トレーニング、すべて厳しいトレーナーに従っていて、見ているこっちが心配になるくらいでした。

昼はゆで卵ばっかり食べてたし・・・。

でも彼女の体がどんどん変わっていってからは、みんな少しづつ思い始めました。

「エリーならまじでやるかも・・」

それぐらいストイックだったんです!!

そして3ヶ月後。

このコンペティションは体重減少率と筋肉増加率のみで測られるらしいのですが、、、

なんと彼女のハンサムゲイトレーナーのクライアント3人が5位入賞したのです。

。。。。これは凄い。やっぱりあのトレーナーはすごかったんだあ、と今更悔やんでももう遅い。

でもでもやっぱり彼を信じて、厳しいトレーニングについていったエリーがやっぱり凄い、と思うのです。

今やこのジムないで彼女のことを知らない人はいません。

彼女の体型変化のすごさはみんなが噂してました。

入賞後もまだストイックにジムに通い続けてます。

先日は彼女にヘルスマガジンの取材が来たそうです。綺麗にメイクしてもらってて、かっこよかったです。

彼女の努力・変化を見て、勇気付けられたのは私だけではないと思います。

「やればできる・・・!!」

エリーはまさにそれを見せてくれました。

こんなに頑張ってる人を間近で見て、頑張らないわけにはいきません。

さすがに彼女ほどまではストイックにはなれないけど、「私もやろう」ってなんだか気持ちが引っ張られた感じです。

それは他のジム友達も同様でした。

気づくとランチの時もサラダを頼んでる率が高くなってる・・??

エリーは私たちの偉大なモチベーションです。

相変わらず、体重変化は乏しくて若干やる気をなくしてますが、私も頑張るぞー!!

55.6kg

6月19日