なりたい理想のカラダ

NO IMAGE
   

さてタイトルの通り、

最近自分がどこに向かっていっていったらいいのかよくわからなくなってきたので

自分が理想とするカラダを改めて考えて見ました。

まず、これは私的に外せない・・

1Sex and the City のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)


映画版になってからはさすがに老けたな、と感じましたがやはりドラマの時(とくに初期)はまだピチピチしてるしとにかく体つきがいい!!

特に4人で並ぶとサラがいかに年齢のわりに締まってるかよくわかりますね。サマンサ(一番左端)なんて結構体がだらけてる・・・。まあサマンサは10個くらい年上ですけど。

痩せすぎではない。

今思うと体全体的にほどよく筋肉がついており、特に腹筋と脚が素晴らしい。

ハイヒールをここまで履きこなすアラフィフ、、素晴らしい!

Embed from Getty Images

これは撮影当時くらいなので今から20年近く前になるのでしょうか。
へそだしルックがエロくなくヘルシーですごく格好良くきまってるのはあの腹筋があるからなんだ、と気づいたのは実はすごい最近。

なのに胸は豊満なままなので、とても女らしい格好が似合う・・・。(ン?でもこの写真だと胸が全然ない・・??)

あまりそういうイメージはなかったのだけど、撮影当時のサラ・ジェシカは結構鍛えてたんだろうな。

2 ピッパ・ミドルトン

先日の結婚式、素敵でしたね。褐色の肌に少しクラシックなドレスがお似合いでした。
正直今まであまり顔が綺麗だとおもったことはないのですが(失礼!)、、顔はキャサリン妃の方がやはり美しいかな、と思ってます。
でも、この結婚式のドレスをみていて、、